TERAオープンドβ クマースに轢かれた


クローズドβ含めて初死亡。


普通に狩りをしていたのですが、
「クマース」が目に入ったのでちょっとチャレンジしてみようと…。
コンマ数パーセントしか攻撃通りませんw
でかいから鈍足かと思いきや、
凄い勢いで追ってくるから逃げれないし。
まあ…素直にパーティ探せって事ですよね。




で、変なレコードをゲットw
全然大丈夫じゃないよ、死んでるよwww






ふと放置してるミッションがあったな…と思って、
せっかくなので消化して見る事にしました。
カラスチャ辺りからまったくやっていなかったのですが、
さすがに倍近いレベル差だとソロでも問題無いっていうか、
なんかちょっと物悲しかったです。


放置してても特に支障は無かったんだよね。
ただ、関連ミッションが発生しないので、消化して行く方が良いです。




そんな感じで今回もマイペースで進行中。



【おまけ】

若本さん、ち、近いです(´ロ` )