TERAオープンドβ レベル30到達!



砂漠近郊の丘と遺跡っぽいとこ。
オアシスもあるし、砂漠地帯とは思えないくらい緑豊かです
これは文明の力なのかな。
耕作ロボットみたいのもあるし・・・暴走してるけどw



のんびりやってたのですが、ついにレベル30到達。
オープンドβの上限レベル36には届きそうにありませんが、
大台に乗る事が出来ました。



そして、ストーリーも見せ場に近付いてきたもよう。
内部に潜む敵の内偵ミッションが始まりました。



そんなわけで聞き込み調査のため、いざ新しいエリアへ!



なんかまたリゾートっぽいとこですよ。海っていいよね・・・



太陽も眩しいです。



何が釣れるのか!



・・・という大きな局面ですが、
惜しくもオープンドβも本日でお終いです(^_^;)
どうしようかなあ・・・。




あと、染色を試してみました。
しかし、スクリーンショット撮ったはずなのですが、
記録されなかったようで画像がありません。
うちのPCが貧弱なせいだろうけどヴェリカ重過ぎる・・・。


TERAの染色はNPCから染色キットを購入して実行するだけです。
ただ、装備の素材色と混ざるため、
そのままの色で染まるわけではありません。
実行するといくつか染色サンプルが表示され、
好みの色合いを選択する事ができます。


なお、染色は恒久的なものではなく効果に期限があります。
アイテムの説明を見る限り、「一日」と「七日」があって値段が異なります。
その分、気軽にできるので、これはこれで良いのではないでしょうか。
また、材料を集めて自分で色を作る事もできるようです。



さて、そんな感じでオープンドβも本日が最終日です。
何かイベントでもやんないのかな・・・。