2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いことは重なる

先週はいろいろとハードな一週間でした。 家のテレビが壊れた。ブラウン管式の旧型で、さすがに寿命が尽きた感じ。特定の色が表示されていないようでどうしようもない。 アドエスのデータがクラシュ。寝る前までは平気だったのに、朝起きたらダイヤルアップ…

Advanced/W-ZERO3[es]に機種変更!

これまで使用してきたWX310SAも電話機としては気に入っていたのですが、少々やりたい事ができたため思い切って機種変更しました。VAIO typeUやFMV LOOXのような小型PCも選択肢だったのですが、やりたい事に対するコストパフォーマンスが悪過ぎるため断念。最…

近況など

突然ですが再就職しました。 フリーランスで長いことやってきましたが、収入の不安定さや年齢的なこと、やっぱりゲーム関係の仕事やりたいなということで、ここしばらくは就職活動をしてました。結果、念願かなってゲーム関連の会社に再就職が決定。まったく…

◆三洋の携帯事業は京セラへ、両社が基本合意 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36675.html 市場的には好感されているんじゃないかなあ。個人的には良い話しだと思います。京セラはPHSもがんばってるし、良い端末を作ってくれそう。 ◆[Yo…