TERAオープンドβ 最終日


染色のビフォーアフター
赤にしたかったのだけど、ダーク系の赤にすると暗過ぎたのでピンクにしてみました。




せっかくなのでギルドを作成。
このギルド名にピンっときたら・・・しかし、現時点で正式サービスに参戦するか未定です。


バグがけっこうある。

    • 戦闘が終了する前にモブが所定地に戻る。
    • ネームドが湧かない。

うちのPCだと落ちる事がけっこうある。
しばらくプレイしていたり、高負荷がかかるエフェクトや多人数のいる場面は厳しい。


ソロでもここまで来れたし、個人的には好きなんですけどね。
やはり、現状で月額3,000円払うかっていうと考えてしまいます。
正式サービスでの運営のがんばり見てから決めさせてもらおうと思います。