TERAオープンドβ 女神と謁見


ほんとにこれ法衣なんですかね。
けばいお姉ちゃんに見える・・・のですが(-∀- )
まあ、嫌いじゃないけど!




倉庫が一杯になって来たので抽出して処分。
アカウント内のキャラで倉庫は共有のため、ちょっと厳しい気がします。
この辺はアイテム課金で拡張とかあるのかな。





装備用にクリスタルを求め「ポラ・エリーヌ」へ。
今のレベルだとモブは赤ネームばかりのとこだけど、
「月の湖」はきれいで落ち着きます。





司令部から呼び出しがあったので出頭。
何やら女神から謁見のお達しがあったらしいです。
(ネタばれかと思ったので女神のスクショは無し)


で、謁見終了後の司令が・・・。




凄い会いたそうなんですが・・・(//∇//)
司令、まさかすk(ry




任務で新しいマップへ。






なんかリゾートみたいなとこですよ。





エストで近郊の坑道に行ったのですが、早々に逃げ帰って来ました(ぇ
地下一階はまだ良いけど、地下二階は痛かった・・・。


TERAはMPK難しい仕様なんですが、タゲが外れたモブが定位置に戻って来る際、
その戻り先で戦闘なんかしてると、いきなり大量にリンクして死ねます。
特に逃げ道が限られるダンジョンみたいなとこは(((=ω=)))ブルブル





そろそろギルドを探そうかなと思っているけど、
もうすぐオープンドβも終わりだし、タイミング的にどうしたものかな・・・。
今のところ楽しめているから、もう少し続けてみても良いような心持なのですが、
利用頻度的な事を考えるとちょっと料金が高い・・・。