2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆セガ、PS3「戦場のヴァルキュリア」ゲームシステム紹介ムービーと最新ゲーム画面を公開 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071119/val.htm なんか面白そうなんですけど。しかし、PS3かぁ・・・。

冷えますなぁ

寒くなりました。皆さん、いかがお過ごしでしょう。今の職場は空調のせいか、空気が乾燥していてつらいです。家では加湿器が稼動を開始しました。湿度維持のためエアコンよりヒーター派。電気代考えたらエアコンの方が経済的なのですけど。 そして、待ちに待…

アイドルマスター

プラチナコレクションになったので遊んでみました。 Dランクのオーディションに勝てんがな! あまりに勝てないので、ネットで攻略法を探すもよく分からない。EFランクでのレッスンが大事ということと、スペシャルオーディションでファンを増やすらしいんだけ…

ACE COMBAT 6 解放への戦火

★★★★☆ ACE COMBAT 6 解放への戦火 Xbox360 ヴァリューパックとともに、無事、発売日に届きました! シリーズ随一のグラフィックでこの操作感。シューティングゲームとしては申し分無い出来だと思います。しかし、なんか量的に物足らない。ノーマルモードでや…

人それぞれ

今月はちと厳しい。何がって生活が!(w 今の職場は毎月10日〆なのですが、9月末から勤務だったので二週間分くらいしかもらえず、飲み会誘ってもらっても断らざるおえないっていうか。早く給料日きてくれ・・・。 仕事の方は人が増えた事もあり、まだ職場の…