2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ消化中

「仮面のメイドガイ」が面 白 す ぎ る(w 小山力也さんの声だと思うとおかしくてたまらない。誰ですかこんな素敵なキャスティングしたのは! 「隠の王」も面白いかも。「フタコイ オルタナティブ」はまだ展開がさっぱり。「図書館戦争」は銃火器が必要性な…

ビデオ消化中

今頃「ARIA The ORIGINATION」を観ているわけですがちょっとびっくり。というのも前作の出来があまりに微妙だったからなんですが、何この出来の良さ。欲を言ったらもう少し背景を頑張って欲しかったけど、総合評価では満点です。エンディングなんか超好き。 …

ビデオデッキがぁ

テープの山をなんとかしなければ・・・それにテープが足らなくなってきたので撮りためたビデオの消化を始めました。180分テープが40本、単純計算で120時間分ということでぶっ通しで見ても5日間かかる計算です。残しておきたいのはPCに取り込んでとかやってい…

やってみた

2008年12月10日の正式運用からやってたりするので、もう約一ヶ月になります。よくあるクリック型のネトゲーで、可愛らしいキャラクター達がちょこまか動き回っている世界です。基本料金は無料でアイテム課金。2次職へ転職できるレベル20くらいまでは、割と楽…