TERAオープンドβ お馬さんゲットだぜ!


フィールドが広くてバリエーション豊かなので、
けっこう飽きずに遊ぶ事が出来ています。
ゲームパッドも慣れると良い感じ。
ゲームパッド使うと移動が楽ちんだけど、
モブがリンクしまくったりして、
慌ててるとキーアサイン間違って大混乱ですw


現在プリーストをメインでやってるわけですが、
いろいろ調べて見るとプリーストってあまり需要が無いらしい。
チャットのパーティ募集見ていても滅多に見かけない。
どうもエレメンタリストが万能職らしく、
お株を奪われているということみたいですが。
支援職の需要が無いネトゲも珍しいよね…。
ただ、支援職とは思えないくらい攻撃スキルがあるので、
今のところソロでも特に困った事は無いけど(ノД`)シクシク




まったり遊んでいたら業者がチャットで宣伝開始w
しかし、すぐ喋らなくなったので運営が仕事してる印象です。
後は世界チャで「見○き」会話が始まったので即行遮断。
せめて1:1でやってくださいよ…。
ちなみに特定ユーザーの会話をチャットから除外するには、
チャットウインドウのユーザー名をクリックすると表示される
サブメニューから設定する事ができます。




遠出が多くなって来たので鞄を拡張。
ヴェリカのインベントリ管理人で拡張する事ができます。
二段階までは普通に拡張できると思います。
三段階になると料金の桁が変わって出来なかった(´ロ` )
あれ、四段階だっけ?




紅葉が見られるフィールドは好きかも。
しかし、相変わらず見えまくってますけど大丈夫か?


あちこち移動しながら、ようやっとレベル20到達。
これで馬に乗る事ができるはず!
どうやらヴェリカでクエストが貰えるようです。




簡単なクエストが完了すると馬を貰えます。
しかし、簡単過ぎるのでこれだったら普通に配給してよと…。




そんな感じでまったりプレイ中〜。