TERAオープンドβ


女キャスタニック、プリーストで参戦中。
昨日(初日)の時点で馬に乗ってる人多数。皆さん早過ぎ…。
後、やはりエリーンが多いように感じます。



とりあえず、ペガサスに乗れるレベル11まではなんとか。
しかし、「ヴェリカ」に行って製作クエストやろうとしたら、人が多くて動きませんw クローズドβではグラフィック最高の設定でも問題無かったんですが…これは大規模イベントみたいのは無理っぽい。現状のままでもとりあえずは動く事は確認してるサブマシン。電源周りが心配だけど、ビデオカード乗せ換えたら行けるかな…。


それから無線マウスの調子がよろしく無いので、ゲームパッドLogicool RumblePad2)を導入しました。ショートカットを複数キーの組み合わせて実行するため慣れが必要ですが、やはり楽です。スクリーンショットをキーアサインしたいけど出来るのかな…後で確認してみます。


で、しばらく遊んでいると、何故か頻繁にキャラクターセレクト画面に戻ろうとするんですよね。原因を消去法で考えると、どうやらキーボードとかマウス入力が一定時間無いとそうなるような気がします。時々キーボードでSHIFTキーなんかを押してやると良いかも。って見当違いだったらどうしよう…。



そんな感じでまったり進行中!