9クラスのスキル情報

◆βテスターになれた人もなれなかった人も必読。「FINAL FANTASY XIV」でのパーティプレイが何となく想像できる,9クラスのスキル情報の一部が公開に
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100310072/


βテスターってFF13購入者が対象なんでしたっけ?
買っていない自分には関係無いお話しですが、
今回はやってみたいと思っているので、
注目している作品です。


FF XIは初期の頃やってたのですが、マゾかったのと、
一緒に始めた友人が早々にやめてしまったので長続きしませんでした。
たしかLv13じゃなかっただろうか(早
あれからだいぶ楽になっているらしいのですが、
けっきょく復帰しませんでした。


自分の性質からすると、弓術士(Archer)か、回復役の幻術士(Conjurer)なんですが、
どのネトゲーでも盾役と回復役は必須だから、また同じキャラがあふれるんだろうなぁ。
弓術士は矢の代金で万年貧乏とか、けっこう大変な事が多く、
攻撃力も大魔法には敵わないし、あんまり需要が無い事が多いです。
最初は無難なとこで始めるのが良さそうですけども、みんな一緒じゃつまらない、、、
とか思っていつも、棘の道を(w


周りで始める人いればいいんですけどね。