レベル10になったが


ベースレベルがやっと10になりました。
が、転職にはジョブレベルを10にしならなければなりません。
ジョブは相変わらずきっつい仕様ですな。


そうそう、ずっと辛いなと思っていたんですが、
装備してる武器がナイフのままでした。
そら辛いよ、、、。
それでもベースレベル10まではナイフのままで良いと思う。
ただ、ベースレベル10で受けるストーリークエストの敵が、
ナイフじゃ多分倒せません。
回復ポーション腐るほどあればいけるかもしれませんけども、
重量制限あるからやっぱ無理かなぁ。


私は奮発してマインゴーシュを買いました。
でも、クエストの報酬を見てちょっと悲しくなりました。
もう少し前の報酬でなんかくれよ、、、。


ジョブ10はきっついなぁ。さて、どうしよう。