まったくその通り!


レベル30。
ここに来て出費が激しくなってきました。狩場までの移動費用、装備の修理代、回復アイテムの購入など。移動はアクティブの多いマップだと、もういちいち相手にしてられないのです。回復アイテムが高いんだよなぁ。あんまりドロップもしないし。
金策のため”安物”とか”低級”、”非凡の”、”名もない”あたりの装備はNPC売りしてます。この辺りはオークションに出しても売れないし。



橋が燃えてるけど大丈夫なのか・・・。




巫女の護衛兵が痛過ぎる。
ライフ満タンだったのに気づいたら瀕死状態。腐食系みたいなのですが、持続ダメージが大き過ぎて気が抜けません。回復アイテムのクールタイムが長いため、複数に絡まれると絶望感が漂います。近接型なのが唯一の救い。アニマに強制ヒールさせるのもありだけど・・・って、デバフいいからヒールしてくれ。>アニマ
しかし、セレロステーションのすぐそばにたむろされてると困る。移動中にその光景が見えると泣きたくなります。途中で降りられないんだよねぇ・・・。


「ハンターが最初にすることは、狙撃ポイントを確保するために登山することだ」とかいう書き込みを見て、「まったくその通り!」と思った。ほんと場所とり間違うと痛い目にあいます。
紙装甲なのに避けやしないから基本1:1の戦闘だし、攻撃速度遅いし、かといって絶大な火力があるわけでもなく、更にけっこう攻撃外しやがるんですよ。ほんとにお前はハンターかと小一時間といt(ry
射程は長いけど、混んでる狩場じゃ横取りの可能性あるから意味ないし。客観的にみるとすっごい地味な職業だなと思う。まぁ、尻尾あってか(ry


エスト無くなったら他の職業もやってみようかなぁ。支援やってみたいけど辛そう・・・爽快感ありそうだからガンナーかなー、見ていると楽しそう。



今日の一枚。