える・える シスター vol.1

★★★★☆ える・える シスター vol.1 邪武丸



正式タイトルはL-size Little Sister。
姉のことが大好きで同じ学校に入学する妹ですが、入学式早々、姉が先生と逢引している現場に遭遇。話しをしようと姉のいる寮にいくも、今度は痴漢と間違われてしまいます。逃げた先で姉を見つけるも・・・「ふたばちゃんにいたずらしたいいいっ」と変態発言してるとこに出くわして、実は姉がドを越したシスコンであることが判明。化けの皮がはがれ、開き直った姉に振り回されるというお話し。



その後は、母親と妹を取り合ったり、作って上げたお弁当が洗われて戻ってきたことを残念がったりと変態一直線です。しかし、もう少し突き抜けてくれても良かったかなぁ。「まりあ†ほりっく」だとちょっとやり過ぎだと思うけど・・・。


収録されてる読み切り2話は連載前に掲載されたものだそうで、キャラも少し違ってます。