乙女はお姉さまに恋してる

★★★★☆ 乙女はお姉さまに恋してる あらきかなお



祖父の遺言で女子高に通うことになった男の子のお話し。
このタイトルはPS2移植版のもので、オリジナルのPCゲームの原題は似て非なるもの。また、原作とは絵柄がかなり違います。目が大きいので幼く感じますが、場面の描写もうまいし、絵柄も可愛らしいので個人的には問題無し。2巻で完結のためかなり急ぎ足ですが、大事なシーンはきちんとおさえられています。個人的にもう少し話しをふくらませて欲しかったので★4つ。



紫苑は瑞穂の髪をいじるのが好きなようで、度々髪型をかえて楽しんでいるシーンが登場。



貴子は瑞穂の水着姿に流血して、素数を数えて煩悩退散の図(w
どのルートかはネタばれになるので書きませんが、察しの良い人は気づいてるかな?