はやて×ブレード 9

★★★★☆ はやて×ブレード 9 林家志弦



新装版とか出てたけど、新刊はずいぶんと久し振りです。
ここしばらく中だるみ感ありましたが、この巻では綾那の過去が明らかになり、炎雪+瞑子組との対戦を軸に盛り上がってきました。しかし、もう一つノリ切ってない気がする。最初の頃のがむしゃらさが無いっていうか。



後は、はやての父と双子の姉ナギ、紗枝の婚約者が登場。父に関してはあまり語られていないけど、なんかおかしくない? とくに胸のあたりとか(w
おまけの「バカと散歩」は、犬に「姐さん」と慕われる浅倉みずちと貴水蒼で散歩させるお話し。みずちは犬大好きなようです。しかし、すっかりこんなキャラになっちゃって・・・。