成城紅茶館の事情

★★★★★ 成城紅茶館の事情 スエカネクミコ


恋の相談をした友人に意中の人を横取りされ、やけ食いしていた紅茶店で出されたお茶を飲んだら、変な精霊が出てきて願いを叶えられてしまいます。そして気がついたら何故か女の子の姿に。


そこへ、友人が意中の人とやってきて・・・勢いで告白してしまうのですが、実はその女の子は女の子好きで、すんなりOKされちゃうという展開。以降、猛烈なアタックを受けることになり、ブラの無い主人公に自分のブラをつけてあげたり、しまいには主人公も「女の子同士って・・・すごくいい!!」とか言い出す始末。更には友人にもせまられます。


このお店の紅茶には秘密があって、マスターやパテシエも被害者なのですが・・・このマンガ、帯に「ド変態漫画です。覚悟して読め!!」とある言葉に偽り無し。実際かなりエロいので、その点はご注意ください。