一年生になっちゃったら

★★★★☆ 一年生になっちゃったら 大井昌和


女の子を助けようとして交通事故にあったものの、少女大好きなヘンタイ女科学者に助けられ、女の子に改造されちゃった男子の話し。ネタがネタだけに名探偵コナンとけっこうだぶるとこが・・・にしても順応早いな主人公。


告白相手は男子だったときのクラスメイトで、ヘンタイ科学者の妹です。
転校先では自分が交通事故で助けた女の子と一緒のクラスになったり、和式トレイの使い方に悩んだり、クラスの男の子に告白された挙句にキスされちゃったり、更には上級生に親の離婚で別れた妹がいる事が判明したり、なんていうかてんこ盛り(w しかし・・・惚れそうなんですが。