ろりーた絶対王政

★★★★☆ ろりーた絶対王政 三嶋くるみ


双子の美少女と同居することになった男の子のお話し。強烈なタイトルですが内容は別にそんなことないっていうか、どちらかというと姉のほうが前に出ています。ただ、妹がちみっちゃくて小学生にしか見えない。この辺には秘密があるんですが・・・。
後半になって急展開。それまでごく普通のマンガという認識だったのですが、ラストですべて持っていかれました。この話しの持って行き方はお見事。やられたっていうか、ずるいっていうか・・・そのシーン載せたいが、肝のシーンだけに載せられねぇ。


オマケがちょっと笑えました。ほんと、こういう展開もありかなっていうか、見てみたいかも。