魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2

★★★★★ 魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2 作:都築真紀 画:長谷川光司


今回はエリオの話が際立ってました。

過去の自分をスバルたちに聞かせるシーンでまわり号泣。自分が同じような境遇だからこそ踏み込める領域。この子を更生させたフェイトはすっかり良いお母さんです。


あと、本局の戦技披露会でシグナムとなのはが模擬戦したという回想シーンがあるのですが、シグナムいわく「あれは血戦だったからな」(誤字じゃないよ)と言わしめる1コマが。まさに魔王降臨・・・こえぇ(w これは本を手にとってみてください。そして、一緒に風呂に入ろうとする無邪気なキャロ。


本編を楽しめた人にはおすすめ。


で、「魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS」を読み返したのですが、長谷川氏は描き分けがうまい。成長してるって感じがよく分かります。
そいえば、アリサとすずかはさっぱりでしたね。A'sで魔法のこと知ってしまったから、少なからずStrikerSで関わってくると思っていたんですけど・・・あの二人のその後も見てみたいのになぁ。