アイドルマスター

プラチナコレクションになったので遊んでみました。


Dランクのオーディションに勝てんがな!


あまりに勝てないので、ネットで攻略法を探すもよく分からない。EFランクでのレッスンが大事ということと、スペシャルオーディションでファンを増やすらしいんだけど・・・アピールで押し切るってことなんだろうか。メールブースト無いと駄目? しばらくレッスンと営業だけしてよっかな・・・にしても引退はせつねぇ・・・現在、あずさ+双海のユニットで活動中。


そんな感じでまだコツが分からないので評価は保留。よく出来てるとは思うのですが、Dランク以降の急激な難度の上がり方はどうなのかなと思いました。