冷えますなぁ

寒くなりました。皆さん、いかがお過ごしでしょう。今の職場は空調のせいか、空気が乾燥していてつらいです。家では加湿器が稼動を開始しました。湿度維持のためエアコンよりヒーター派。電気代考えたらエアコンの方が経済的なのですけど。
そして、待ちに待った給料日。今月はけっこう厳しかったけど、来月はだいぶ楽になりそう。というわけで、価格の下落が凄まじいPCメモリを増設してみました。512MBを二枚追加して2GB。大して変わらないかなと思っていましたがけっこう快適です。まだしばらくはこのPCで頑張るぞ!


なかなか時間が作れないのですが、ネットゲームが恋しくなってきまして。とはいえ、良いのが見つからない。前やっていたのに復帰するという手もありますが、数ヶ月もやってないとついて行けないし。
そんな中、「Wonderland ONLINE」っていうネットゲームが始まるのですが、なかなか気軽に楽しめそうなのでやってみようかなと。ただ、トラブってるようでオープンドβ延期中。再開されたらやってみますかなぁ。しかし、クライアントがでけぇ(w


Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-
http://gamespace24.net/wonderland/