◆岩場に“落書き”、ブログで披露 人気グループ「AAA」が謝罪
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/04/news004.html


早い対応で珍しく好感度アップだったのだけど・・・。


エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013562.html


というニュースが流れて、あまりの酷さに笑ってしまった。「処分はしないんだろうなー」とは思っていたけど、これは予想の斜め上でした(w


◆東京の市街地でF1開催の構想…FIA副会長
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013717.html


個人的にはF1好きだから良いのだけど、実際問題としていろいろ難しそう。コース近隣は防音しないとやばそうだし、音防げても振動とか凄いと思う・・・。


◆商品の製造元をバーコードから割り出す
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0708/06/news026.html


使うかわからないけど、なんだか便利っぽい!