低レベルキャラの育成

"Granado Espada" Copyright2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


散々悩んだ挙句、バラックを1つ増やしてウィザードの育成を開始。ウォーロックと二人旅なんかさせていますが、まだ範囲攻撃なんてないので・・・だる過ぎ(ぁ

我慢できなくなって、1stキャラのファイターに壁させようといろいろ試して見ました。

  • 素手でタゲとり
    なんか武器で攻撃するよりも遅いし。特別な技も無く、ただただ殴るだけのスタンス。

  • 新しいスタンスを試す
    短剣のスタンス覚えて壁させたら、ダメージ低い変わりに攻撃早過ぎて、けっきょく経験値持っていってしまうし。
    おかげで短剣の範囲攻撃覚えちゃったじゃないか! どんどん器用貧乏になっていく気が・・・。

  • 武器のレベルを下げる
    武器のレベル下げるのは割りと効果的だけど、効率的にはあんまり。

どれも良い解決法にはなりませんでした。つまるところ、範囲攻撃覚えるまで我慢しろと・・・。

一から育てる気分を味わいたいなら、MCC編成で高レベルキャラを組み込まなければ済むわけで、やはり、MCCで高レベルキャラと組ませた場合は、均等に経験値分けて欲しいよなぁ。