■マウスで地球を「一回り半」。なんか凄く無駄っぽいな、と思ってしまいましたが。それだけのものがいったいどこに消えてしまったのでしょう・・・。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0310/17/nj00_logiclck.html

立花隆氏が説く「電子書籍のゆくえ」。フォーマットを公開して一般ユーザーが自分でデータ作れる環境を整えないと駄目でしょう。オーサリングツールや認証コード部分でお金取れば良いと思うんですけど出来ないんですかねぇ・・・。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/broadband/0310/16/lp14.html

■ミクロ楽団に参加してきた。なかなか面白そうな感じですね。機会があれば参加してみたいかも。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0310/17/cjad_kobayashi.html

■”苺衣ラジ!”第二回配信。相変わらず凄げぇ・・・(笑
とらのあな http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

■「國府田マリ子」結婚。おめでとうございます。(情報源:魔天)
青二プロダクション http://www.aoni.co.jp/mariko/notice.html