どこか良い狩場は…

今の狩場だと効率が悪くなってきたので、良さそうな狩場を探しています。試しにオオカミ砂漠に行ってみたけど避けきれず、かなり危うい戦いを強いられるのでやめ。やはり地道に稼ぐしか無さそう。どこか良いとこ無いですか・・・。

あまりにボコられたのでプリーストでオオカミ砂漠に来てみたら、なかなか美味しいです。ベベ用アクセサリー落とすモンスターもいるので、しばらくここにこもってみることにします。そしたら、デザートウルフからカタールをゲット。アサシンにしろというお告げでしょうか・・・。

そんなROにも春がやってきて、街には桜が舞っています。ちょっとリアル過ぎかも。しかし、今回のパッチはサーバーが落ちまくり。なぜ平日にやるのか・・・常時接続してるような人はおいといて、普通の人はアクセスする時間帯が集中することくらいわかりそうなものですが。時間をずらしてアクセスして下さい、って言ったって無理です。休日ならユーザーが自分で時間選べたでしょうに・・・毎度よくわからないことをしてくれます。