■USB接続の外付けNet MDドライブ。こんなのあったんだ・・・ちょっと興味津々。
AKIBA PC Hotline! http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20021130/etc_dm1net.html

■久しぶりに触手が動いたけど・・・完成品出ないのかな。バイオハザードモデルみたいに東京マルイで製品化すれば良かったのに。
GAME Watch http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030408/red.htm

■新作”ティル・ナ・ノーグ”。前々から思っていたのですが、これってオンラインゲーム向きだと思うんですよ。
GAME Watch http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030402/t4.htm

■MMO"あきんど"SRPG巨商伝」。デモムービー公開中。しかし、ネーミングからしイカしてます。デモムービーみてるとやってみたく・・・。
巨商伝公式サイト http://www.gamania.co.jp/joyon/

■出渕ロボット「HRP-2」のペーパークラフト登場。作ってみたくなりますね。難易度は高めのようです。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0304/04/njbt_04.html
DreamLab(産業技術総合研究所「ドリームラボ わくわく実験室」) http://www.aist.go.jp/aist_j/kids_lab/kids_lab.html

■「ADSLは700万回線で止まり、光の時代が来る」 〜エキサイト。うちも光を待っています。いま使っているのはADSL1.5Mだけど、それほど不満も無いし、別のコースにするだけで新規契約扱いってどういうこと? せめて優待サービスみたいの用意してくれたら考えるのに・・・。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/broadband/0304/04/lp07.html