またしてもイノシシ

次女のプリもソロでは厳しくなってきたので長女のシーフ。イノシシを無理やり狩っていますが、効率は良いような、悪いような・・・武器の大きさを選択できない職種は辛いですね。相手を選べばけっこう良いのですが、アクティブな敵がいないところとなると行ける場所は限られてしまいます。そんな感じでアサシン転職という誘惑が・・・そもそも妹達(他のキャラ)を養うためにシーフにしたのだし、と考えると別にいいのかな、とか。新二次職実装は年末みたいですし。とりあえずもう少しは踏ん張りますか・・・。

で、朝カエルマップでトード遭遇戦。しかし、何も出ませんでした。何にもです・・・なんでもいいから落とせよ!(><)