TERAオープンドβ エリーン集結!



夜景が綺麗です。
ポポリ領のポラ・エリーヌの街まで足を延ばしてみました。


ちょっと違和感があるのは、連合とは言え、別種族のNPCが多いこと。
そのせいであまり別の種族の領内に移動したという感じがしません。
この辺は一工夫欲しいかなあ。




夜は「エリーヌ」サーバーでユーザー主導のエリーンの集会がありました。
ヴェリカに集まってダンスをしようというもの。


自分もエリーンで参加しようかと思ったら、
まだペガサスに乗れないレベルだったというオチヽ(´ー`)丿




開催場所がペガサス乗り場を出た階段のところだったのですが、
もうちょっと場所は選んだほうが良かったかもね。
一番人通りのあるとこに、これだけ人が集まると環境によっては身動きとれません。
うちの場合は見てる分には良かったのだけど、
スクリーンショット撮ろうとすると頻繁に落ちました(ノД`)シクシク



うちの場合、TERAのクライアントが落ちる主原因はメモリー不足です。
エラー落ちの際表示されるメッセージを見ると、
運営もこの問題は把握してるらしくて、64bitのOSの利用をすすめられます。
しかし、うちの環境はOSが32bitだからどうしようもない。



そうそう、昨日「プリースにはバフが無い」と言っていましたが、
力を増強する「パワーブレシング」をバフ覚えました。
まあ、レベル26になって初めてのバフなわけですが・・・。
しかし、プリーストのバフてオープンドβの上限レベル36でこれだけっぽいですよ。バフ少ねぇ・・・。


◆[4Gamer.net] 「TERA」のβテスター必見! 8クラス分のスキル一覧表を4Gamerに掲載
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110701088/