TERAクローズドβ<2日目>


エリーン。小動物です。かわいいですね。しかし、これあきらかにはいt(ry




17時頃に接続したのですが、土曜日という事もあってかけっこう賑やかでした。同サーバーで並行世界的なチャンネルが用意されているので、混んで入れば移動する事もできるため、狩り場でモブの取り合いになる事も無かったです。




アイテムを作成する材料集めなんかもしてみたり…



採取できるものは近くに行くと色が変わるのですぐわかります。ただ、本来は採取できるものでもレベルが足らないと色は変わりません。個人的にこういうの好きなので、見かけるとついやってしまいますね。採集するとその場から消えてますが、しばらくするとまた出現します。




で、クエストで断崖絶壁を登ることになったのですが、降り方が分からず端に寄り過ぎたら落下w この高さじゃダメか…と思ったのですが生きてました。Fpsでダメージ受けると視界が赤くなって来るあの状態。最初、どうなったのかよく分からずオロオロしてしまいましたが、ライフ見たら僅かにライフが残っていたので、ヒール連打して回復させましたよ。オロオロしてしまったのでスクショはありません。




エストで手に入れた服にお着替え。



やっぱりこれ、はいt(ry



・・・・・。



さて、今日はクローズドβの3日目です。
ちょっと前衛職やってみたいので、ウォーリアーで行く予定。明日の最終日は一番楽しかったキャラで、この先の冒険に踏み出してみるつもりです。