LogitechのUnifying対応、新キーボード

Logitechからワイヤレス版バックライトつきキーボード K800
http://japanese.engadget.com/2010/08/18/logitech-k800/


Unifying対応のキーボードっていうとK340が出てまして、実際、自宅で使っているのですが、コンパクト型でキー配列がノートPCみたくなってるんですよね。これが、けっこう不便、というかイヤ。会社で使っているDELLのノートPCと配列が違うんですよ。微妙に前後にずれてるとかで間違いまくってイライラします。まぁ、しばらく使ってれば慣れてくるんですが、職場の方が使っている時間が長いので、休みになるたびにイライラがつのります。


今回のはフルキーボードということで、この辺が解消されそうです。ちょーと値段ははるけれど、個人的に大期待です。今の為替レートなら割と安く買えそうだけど、日本ではいつ頃発売されるのかな・・・。