難易度が・・・


前作のイーディ登場。髪の毛伸びたねぇ。


ノーマルで始めたのですが、ストーリーが本格的に進んでくると、けっこう難易度が高いかなと感じるようになってきました。


4月のストーリーミッション「ダルクス人集落解放戦」で詰まりぎみ。
敵側に圧倒的に強いユニットが登場して、仲間がばったばったと倒され、やり直すと違うルートで攻めて来たり、なかなかシビアな戦闘を強いられ、けっこう運とかもあるというか。一度、その強敵を排除したのだけど、ターン制限でミッション失敗。
仕方無いので、レベルアップのため過去のミッションを周回中。しかし、これ勝てるのか・・・。



ちょw



ぶっwww 男の子がこんなんにk(ry