ネームドモブは強かった…


ネームドモブの「エレファントス」。
ネームドモブの話しになったので心当たりのあるマップを捜索していたら、チャンネル切替えたとたん同位置で遭遇。いきなり戦闘になりました(w



後少しのところで回復が追い付かず。
レベル25のモブなんだけどやたら強かったよ・・・その後も倒れたままでいたら、戦士が来て倒して行きました。でも、なんかドロップこっちにきちゃって声かけようとしたんだけどもういなかった。
「スパイダーネット*1使えば行けるんじゃない?」と言われたけど、使えるのかな・・・今度試してみよう。



「[35+]テラストロームの意志」。
ボス2連戦クエストできついという話しの流れで、ギルドメンバーとの共闘。ちょうど自分も同じクエストあったので助かりました。


しかし、ムービー中もモブに絡まれるとか勘弁して欲しいんですが・・・。

*1:ハンターの足どめスキル。マスターすると20秒拘束で、クールタイム30秒。ただし単体。