ギルドイベント


レベル35。
装備の支給はレベル30までなので、店でノーマル品を買うか、オークションで手に入れるか、自力でゲットするしかありません。すぐ欲しかったのでオークションで購入。グローブが店売り装備と同じ性能で1/10の値段で買えてラッキー。
しかし、かっこ悪くは無いけど、なんか野暮ったくなった気が・・・。



ギルドイベントに参加。
2チームに分かれ、「魔力の泉」という草を集めてその数を競うという内容。魔力の泉は栽培で使う材料の一つ。自分は滅多に採取していない草だったので、自生している場所とか知らずあちこちを迷走です。


制限時間30分後の結果は、倍近い差をつけられてこっちのチームが負けてしまいました。その後は「どこどこに群生してるよ」みたいな情報交換と集合写真。まぁ、こういうイベントも面白いですね。




「復活の儀式を阻止」。
とりまきの”戦争の巫女アキリア”がちょこちょこ動きまわって攻撃できない。鬱陶しいので先に倒して、いよいよ不完全ながら召喚されたイグニシアです。



でか!
微妙に全体が入らないよ。
場所をうまくとらないと、通常のアクティブモブにからまれるので厄介です。


しかし、TABでのターゲット切替、正面のモブを優先的にして欲しい。いきなり後ろとかターゲットされても困るんですが・・・慌ててると、攻撃したいのと別のを攻撃しちゃったりするんですよね。