「ガイガス」ゲット


ギルドメンバーのクエスト手伝い。



「ガイカーズ〜狂気の溶岩洞窟路」をクリア。
関連クエストがよくわからず止まっていたのですが、やり残していた+クエストを消化したら進みました。
「ちょっと待ってくれ!」という展開でハラハラしましたが、アニマが頑張ってくれましたよ。なんか絆が深まった気がする。このクエストはなかなか良かった。


ガイガスは巨大な乗り物みたいなもので、召喚して戦うことができます。召喚可能な場所はミニマップの下に見える「ガイガス共鳴」が”低い”以上のとこのみ。召喚時間は6秒、再召喚するには戦闘してガイガスゲージを貯めなければなりません。


とりあえず、メインクエストは一段落。