レインボーシックス ベガス2



17才以上対象のゲームです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6411270


初見プレイなんですが、我ながら酷いことになってます(w


前作の体験版から、アサルトと潜入の切り替えボタンが変わってまして、ずっと潜入になってました。潜入だと「攻撃されると反撃」、アサルトだと「発見すると攻撃」という違いがあって、スナイパーみたいのは反応しにくいようです。
なお、今回から敵を倒すと入る経験値で、武器のロックが解除される仕様になりました。なるべく高いスコアで倒していきたいところですが、まだ、そういう余裕はございません。


後、セーブがどのタイミングでされるのかがよく分かりません。試してみたら武器ボックスのとこからなんですが・・・。


という感じでプレイ中です。