悪いことは重なる

先週はいろいろとハードな一週間でした。

  1. 家のテレビが壊れた。ブラウン管式の旧型で、さすがに寿命が尽きた感じ。特定の色が表示されていないようでどうしようもない。
  2. アドエスのデータがクラシュ。寝る前までは平気だったのに、朝起きたらダイヤルアップ不能。朝っぱらからフォーマットなんぞやるはめに。電話帳はPCの同期データからすんなり復旧したけど、ソフトなんかは入れ直し。やっと使いやすくなったと思っていたのに・・・結局、何が悪かったのか分からずじまい。
  3. 宅配ミス。配送状況を確認すると、まだ届いていないものが届いていることになってまして、どうもおかしなことに。購入先でデータを調べてみると、届いていないものが届いたことになっていて、届いているものが届いていないことになっている。どうやら配達の際に記録ミスをしたらしいのですが、朝から宅配業者に電話するとまったく伝わらない。出勤前で慌しいっていうのにぃぃぃぃぃ。けっきょく、配達記録を確認して、ようやくミスに気づいたようで・・・疲れた。
  4. そして、風邪をひきました。これは職場で蔓延してるんで、気を抜いたらやばいとは思ってたのですが・・・集中してないと気持ち悪くなるし、頭は痛いし・・・そりゃもう大変さぁ。ははは。


今週は良い一週間にしたいですなぁ。
とりあえず風邪を治して・・・そうそう、今週は「ACE COMBAT 6 解放への戦火」の発売日ですよ! これだけで乗り切れる気がしなくもないです。実はゲーム機本体も無いのに予約だけしていて、どうしたもんかなと思っていたのですが(ぉぃ 都合の良いことに本体の価格改定が発表されまして、HDMIに対応した新型Xbox360を購入する予定です。初期ロットの怖さはあるけど、現行機も爆弾かかえてるようなもんですし大差は無いかなと。
問題は発売日に届いてくれるかどうかです(^^;