ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店 〜資産売却で有利子負債完済へ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0803/laox.htm


ついに正式発表が。秋葉原によく行っていた頃は巡回ルートの締めでした。


◆世界最小ヒューマノイドは“巨大ロボ”の夢を見るか?
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0708/03/news031.html


タカラトミーもこういう事をやれるうちは大丈夫だなと思う。


◆この速さなら買える!――WiiよりXbox360が売れる「ニコニコ市場
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/03/news029.html


ほんと面白い事になってますね。
システム増強などで投資が増えているとは言え、分岐点も間近と言ったとこでしょう。


◆“「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護” エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1012604.html


一般的に”非常識”でしょう、これは。
そういえば最近、規約違反なのにわざわざ言い触らす人がいて、ドン引きした記憶があります。