◆ゲームが作れるバーチャルワールド「ViZiMO」とは?
http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070801222856detail.html


モデリングは出来無いみたいですなぁ。
こういった世界ではアバターが成功の鍵を握っていると思うので、その部分が弱いと長続きしなそう。


◆松下、フルHD対応で最小/最軽量のSDムービー −縦型「SD7」と横型「SD5」。USBホスト対応
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070801/pana1.htm


DVDの容量が4.7GB程度って考えると有りですよねぇ。かさばらないし、何度でも書き換えできる。手振れとか酷そうだけど。


◆毎度おなじみ、聖杯戦争でございます♪  『タイガーころしあむ』のPVが到着!(情報源:M:NBG)
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/1/d55e15000f01ee7519fa6d5e938cf707.html


カプコンだったんだ・・・今頃気がついた(w
PVが掲載されています。デフォルメされた可愛らしいキャラが、なかなか良く動いてるんじゃないでしょうか。


2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1012052.html


もうなんていうか、いろんな意味で怖いです。