◆「ニコニコ動画」いったんサービス終了、YouTubeが一部アクセス遮断
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/02/26/14888.html


よっぽどトラフィック凄かったんですかねぇ。


マクドナルドに「iD」「トルカ」を導入──マクドナルドとドコモがe-マーケティングの新会社
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/26/news050.html


マクドナルドは利便性を獲得できるし、ドコモはiD普及率の拡大を狙えるわけで、これは双方にとってメリット大きいかもしれませんね。


ここんとこ、5日平均線付近で停滞していたドコモの株価も、今日は反発してました。


◆特集:Vista買うのはまだ早い!
http://www.4gamer.net/specials/tooearlytogetvista/001/tooearlytogetvista_001.shtml


いろいろと改善されてるみたいですが・・・私は当分要らない。


◆「トイレに行く」 タミフル服用の中2男子、マンション11階から謎の転落死
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929301.html


事件が発覚する度にニュースになるけど、具体的に対策とか無いんですよねぇ・・・。


ただ、インフルエンザの特効薬が無い以上、多少のリスク背負っても使うしかないケースもありそうだし、せめて因果関係をちゃんと調べて欲しいものです。