デュアルディスプレイ その後

デュアルディスプレイ化しても持て余してます。色味の違いは無理やり合わせましたが、今度はアップスキャンコンバーター経由で見ているテレビが酷い色合いになってしまい、アップスキャンコンバーター側の調整をひたすらやっていました。


デュアル化する前に接続してたPCが使えなくなってるんで、元に戻そうかなと思っています。Dsubでいけるだろうと思っていたのですが、Dsub出力側をプライマリにしないとダメらしく・・・DVI切替器高いしなぁ・・・少し足したら液晶ディスプレイが買えてしまう。


で、元に戻そうと思ったら、サブマシンのPCが起動しなってる!・・・なんでやーorz