ひぐらしのなく頃に、いぬかみっ!、.hack//Roots

★★★★☆ ひぐらしのなく頃に
これまでに無いお話しでした。怖かった。そして斜め上行く展開だなと思ったら、終わり方がなんか・・・ここは誰かの夢の中ですか? 永遠こんなことを繰り返すんだろうか。


原作の方はけっきょくどういう締め方したんだろう。


★★★★☆ いぬかみっ!
前半は悪乗りのせいか観ていなかったのですが、後半になって面白くなりましたね。


こー、作画が崩れそうで、崩れない危うさもある意味味だった(ぉぃ 最後のスタッフロール速えぇよ!(w


★★★☆☆ .hack//Roots
ハセヲが壊れてから、一気にダークサイド化して観てなかったけど、最終回なので視聴。


昨今のMMORPG界を象徴するような内容でしたね。その辺は良く描かれていたし、一応まとまってもいたけれど、「まだ続きますよ」的な終わり方ですっきりしませんでした。この辺はゲームの方で補完するつもりなんでしょうかねぇ・・・。