オーシュの街を観光

"Granado Espada" Copyright2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


これで街は3つ目となりますが、コインブラが一番好きかも。「ALIA」のワンシーンみたいな港町です。いっつも夕方だけど・・・。

現在のところ、オーシュにはクエストも無くて閑散としています。取り合えず消耗品の補給はできるので、寄ってみるのも良いかもしれません。道中人がほとんど居ないので、モンハウ状態の中を突破しなければなりませんが・・・。

しかし、このゲーム、ほとんど会話がありません。オーシュの街を見学しながら地図見ていたら、いきなりデュエル要請(決闘)されたり。

まぁ、個人で十分遊べるから、会話無しでもやっていられるんですが、さすがにコミュニケーション無さ過ぎのような気がします。デュエルの申し込みとか、先に一言あっても良いんじゃないかと思う。この辺は今後に期待ですかなぁ。