MCCレベル3達成

"Granado Espada" Copyright2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


少し落ち着いた様なので遊んでみました。同時に複数のキャラを動かすっていうのは、とても新鮮で思っていた以上に面白かったです。

MCC*1レベル3は達成しましたが、思っていたよりすんなり行けた気がします。これでウォーロックの作成と、3キャラ操作が可能に・・・。

取り合えず、初めてということもあるので、ファイター、マスケッティア、スカウトのバランス重視型でやっています。

そうそう、キャンペーンで4/14〜5/16の期間中に、MCCレベルを3にすると抽選で景品がもらえるそうですよ。

ここまでやってみて、とにかくメモリ消費が激しいのがなんとも。メモリ少ないとかなり辛いと思います。設定でいろいろエフェクト外して、画面サイズ一番小さければ少しはマシになるかなぁ・・・(とほほ

*1:GE:Multi Character Control。複数のキャラクターを同時に操作するシステムの名称。現在、MMCレベル3で3名のキャラを操作する事ができる。