雑記


起きて立ち上がろうとしたら思い切りコケました。その拍子に左肘の部分をどこかに強打。しばらく何が起きているのか理解できませんでしたが、どうやら足がしびれていて、踏ん張ることができなかったようです。

「いってー」とぶつぶつ言いながら、二度寝することにしたのですが(ぉぃ、起きたらまた足がしびれていてコケました。ムカついたので三度寝です。寝過ぎだろ・・・。

前にも似たようなことがあって、その時は左腕に10cm弱の擦り傷が。そのまま職場に行ったら皆に驚かれました。擦り傷だし、大した事ない無いだろう思っていたのですが、傷跡が今も残ってます(^^;

ベッドの脇に腰掛けると、足がつかないくらい高さがあるちょっと特殊なベッド、というのが原因なんだろうなぁ。ベッドの下にいろいろ収納できて便利なのですが・・・。