矢はよく売れる

弓やってみよっかなーと、ずっと思っていたので、モンスターからドロップした矢は全て倉庫に保管していたのですが、さすがに倉庫があふれてしまったので露天に並べてみると、なんかよく売れます。

もちろんNPCから買うより安いのだけど、弓師にとって矢は必需品なんだなぁ、というかNPCの矢の値段高過ぎる・・・。

黄河怪の目玉集め終了。次はどうしようと思っていますが、敦煌行かないとめぼしいクエストが見つかりません。長安の街にある「次元の門」を使えば直接行くことも出来るのですが、5000Gもかかりますし。

馬使って強行突破という手もありますが、これは他の人に迷惑だしなぁ、という感じで黄河怪を狩ってます。でも、クエストこなさないと経験値たまりません・・・。