WILLCOMの新端末

DDIポケットの時代からPHSを使い続けてきましたが、ようやく買い替えようかと思う端末が発売になります。昨日、一部の新機種の発売日が発表になりました。加入した時に購入した端末をもう5年間使い続けているので、そろそろ新しくしたいのですが・・・。

新しい端末は、最近の携帯と比べても引けをとらないスタイリッシュな筐体、許容範囲のカメラ機能など、なかなか良さそうなのですが、フルブラウザ搭載という割りに、FLASHは非対応だとか、もう少ししたらデータ定額制が始まるとか、この次の機種まで待った方が良いのかなという気も・・・うーむ。

携帯電話に乗り換えようかなと思っていた時期もありましたが、WILLCOMになり、俄然面白くなってきましたね。メールの使用がメインという人は、選択肢にしても良いんじゃないかなと思います。定額プランなら携帯から送信するメールは無料です。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/new/index.html