ああっ女神さまっ、ToHeart2、ガンパレード・オーケストラ、灼眼のシャナ

ああっ女神さまっ
地上波では放送終了している作品。最初からこんなべったりですか? 寺を預かる経緯も違うし・・・かなーり違う気がします。

井上喜久子さんも、必ずといってよいほどこういった役柄なので食傷気味です。ファンの人ごめんなさい。


ToHeart2
貴明ってこんなキャラでしたっけ? それに、たま姉の出番が少ない! まぁ、それはよしとして、もう少し前後をつなげるとかして、全体のストーリーをちゃんと作って欲しいと思います。全13話って枷があるんですから。


ガンパレード・オーケストラ
ちょっとね、先の分かりきってるご都合主義的展開は頂けません。根幹にある”死”というものが、蔑ろにされいるように感じて、安っぽくなってしまっています。


灼眼のシャナ
可もなく不可もなく。ツンデレ系。今後に期待できますが、シャナが置き去りにされている感があるのは・・・読んだ事無いけど、これで原作に忠実?