人数制限のクエスト

レベル上げが大変過ぎて、やめたという人もいるようです(はや

基本まったりなのですが一つ問題が。オープンして間もないため、人数制限のあるクエストが奪い合いになっていて、なかなかクエストを出来ない状況が続いています。皆のレベルが上がってくれば、落ち着くんではないかなと思いますが、確かに現状だと厳しいこともあります。

私はあちこち歩き回りながら、いろいろ試しているところなので、あまり気にならないのですが・・・。

羊の毛刈りクエストを終了して、赤キツネ退治を依頼されました。ちょっと相手にしてみたら、呆気なく返り討ちに。通常覚える基本スキル以外は、何もとっていない、スキルのレベルも上げていない、というのが原因なのでしょうが、支援型にしたいということもあって迷い中。

とりあえず、まったりやります。