転生パッチ実装

今日は転生パッチ実装。他にも倉庫の種別格納数が増えるとか、その他修正パッチなどもあるということで、転生は関係無いという人にも実益がありそうです。私もその一人。未だに90にも到達しない状況考えたら、99なんて遥かかなたです。経験値テーブルきつすぎ。

アサシン。ジュノー↓→は飽きたので、狩場をさまよってニブルヘイムにたどり着きました。ロルロリがいるところはソロじゃきついので、その一つ手前です。ただ、ここの敵の中にクリティカル攻撃してくるのがいて、これまでの装備だと4桁ダメージを受けてしまいます。とてもやっていられないので、レイドカード*1+ムナック帽子*2で凌いでいます。

休み休みなので、期待するほど効率は良くありませんが、狩場が増えて気分転換になっているのと、ここのモンスターはスロット付きマフラーとかレアもあるので少しやる気も出たり。

この休みは、ギルドの皆でボス狩りしたりしていたのですが、エドガー狩りの際に、ファイヤーブランドを獲得。出るときは出るものなんだなぁ、と思いました。

*1:RO:レイドリックの落とすカード。通常物理攻撃を20%軽減する効果。

*2:RO:頭装備。不死属性の攻撃10%軽減