■授業から生まれた“漆塗りのカスタムジャケット”〜ドコモ四国。これはアップ見せたら駄目じゃないのかな、と思いました(以下自粛
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/08/news076.html

iPodで持ち歩けるラジオ番組「ポッドキャスティング」に集まる注目。学生の頃、カセットテープに2chミキサー使って録音する方法で、友達とミニラジオっぽいことをやった記憶があります。当時はけっこうらしく出来てるなー、とか思ったものですが、内容が聴いていて恥ずかしいため現在は封印中。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/08/news090.html

■[韓国ゲーム事情#303]「Shining Lore」のスタッフが新作を開発。ポケモンっぽいシステムになるようですね。まぁ、”Shining Lore”でのアイディアとかは買収した会社の財産になっちゃってるわけで、安易に導入できるものではないし、新しい方向性で作っているのは良い傾向だと思います。頑張って欲しいものです。
forGamer.net http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050210174929detail.html